2022年11月1日 お知らせ

TV出演に伴う発送遅延のお知らせ

おかげさまでたびたびメディアに取り上げていただく機会が増えてまいりました。

特にZIREL(ジレル)は、数多くの番組などでご紹介頂くことが多く、そのたびにたくさんのご注文が一時的に集中いたします。

なるべく早くお手元にお届けしたいのですが、なにぶん材料の取集から作成を行うため、一度に作れる量にも限りがあり、また、梱包から発送までもすべて手作業で行っておりますので、お届けまでにお時間をいただくことがあります。

 

そのため、TV出演直後は、1か月~3か月お時間を頂戴いたします。

出来次第、随時発送いたしますが、お時間いただくことご了承ください。

 

また、現在Makuakeにてクラウドファンディングを行いそちらのお客様を優先に発送いたします。(3月発送予定)

もし可能でしたらお買い求めしやすいMakuakeの方でご購入のほどよろしくお願い致します。

海外でも大人気!世界最難易度目指した「たった15ピース」の第3弾パズル ジレル|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

 

また、買い占めによる転売を防ぐため、商品によっては購入制限を設けております。

たくさんご入用で購入制限に達して思った数購入できない方は、恐れ入りますが制限が解除になるまでお待ちください。

 

なにかとご不便申し上げますが、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。


オンラインストアへ戻る